ALSOK 宮崎綜合警備株式会社
リンク ご利用規約 プライバシーポリシー サイトマップ
サービス・商品 セキュリティ導入手順 会社案内 採用情報 資料請求・お問い合わせ
資料請求・お問い合わせ
個人のお客様
法人のお客様
アクセスマップ
お客様サポート
CSR 地域・環境への取り組み
暴力団等反社会的勢力排除宣言

お客様サポート

よくあるご質問

メールでのお問い合わせはこちら
お電話でのお問い合わせはこちら 
0985-50-9191

サービス・商品に関するご質問
次のページ

コーポレートブランドであるALSOKについて教えてください。
「ALSOK(アルソック)」は、宮崎綜合警備の最も優れた特徴である「直ちに行動を起こす機動力」「モチベーションの高さ」を、365日・24時間いつでもセキュリティOKの気持ちと姿勢に込めて「ALWAYS-SECURITY-OK」を短縮した言葉です。

経営理念について教えてください。
当社は、創業以来、何事にも常に感謝の心を忘れずにお客様へのサービスに最善を尽くす

CSRに対する考え方、取り組みについて教えてください。
当社は、警備サービスが社会の安全確保に必要不可欠なものであると強く認識しています。

従業員数は何人ですか。
従業員数767名(平成23年3月31日現在)です。

事業内容と主なサービスを教えてください。
主幹であるセキュリティ事業では機械警備業務、常駐警備業務、警備輸送業務、その他の事業では、防災業務、空港保安警備業務などをご提供しています。

会社の設立はいつですか。


常時接続のインターネット回線しかありませんが、警備はできますか?
「インターネット警備サービス」はADSL、FTTH等の常時接続のインターネット回線に対応しています。

※お客様の通信環境によりサービスをご利用になれない場合がございます。
※CATVにつきましては、通信事業者が複数の暗号通信に対応していない場合があり、ご提供できないことがございます。
※ご契約されている通信事業者が、VPN通信のマルチセッションに対応していることが必要となります。

今度新築する予定がありますが、工事はどうすればよろしいですか?
ご新築の場合は、早めにご相談・お打ち合わせされることをお勧めいたします。早い段階で導入を決定していただければ、配線を目立たなくさせることが可能です。(建築会社様に、制御装置(コントローラー)設置予定位置に電源(100V)および電話回線のご用意をしていただく必要がございます)また、無線式機器を使用して、ご竣工後に設置することも可能です。
なお、ハウスメーカー様と弊社で業務提携させていただいている場合もございますので、お差し支えなければご連絡時にハウスメーカー様と担当営業の方のお名前をお教えください。

機器の保証はありますか?
ALSOKホームセキュリティのセキュリティ機器の保証(修理料金および交換費用)につきましては、下記の通りとなります。
「お買上げプラン」の場合、契約期間中は、新規購入された機器について、以下の場合を除きサービス開始日から10年間は機器の調整・修理または交換の費用をお客様に請求しません。ただし、契約を終了した場合は、上記期間をサービス開始日から1年間とします。
(1)お客様側に原因がある場合
(2)第三者に原因がある場合
(3)天災などの不可抗力による場合
「レンタルプラン」の場合、契約期間中は、以下の場合を除き機器の調整・修理または交換の費用をお客様に請求しません。
(1)お客様側に原因がある場合
(2)第三者に原因がある場合


次のページ

トップページ ページの先頭へ

ホームサービス・商品セキュリティ導入手順会社案内採用情報アクセスマップお客様サポートリンクプライバシーポリシーサイトマップ

Copyright (c) 2011 Miyazaki Sohgo Security Services Co.,Ltd. All rights reserved.